美味しいアピール♪『豚の生姜焼き』自慢の手料理♪ハートをキャッチ - 簡単レシピでうちごはん

美味しいアピール♪『豚の生姜焼き』自慢の手料理♪ハートをキャッチ


スポンサーリンク

 

☆胃袋つかんで、愛の告白を♪こんだてnote掲載 『豚の生姜焼き』☆


 

 本日は、昨日twitterの方で先にご紹介させて頂いたのですが、
 以前よりお世話になっている『レシピブログ』さんの企画、『こんだてnote』の中で、
 ブログでご紹介していた『豚の生姜焼き』を掲載していただきました。

 ※twitterも、昨年2013年末から始めてみました。
 宜しければアカウント"@0149eat"も、ブログ同様気軽にご覧いただければ幸いです。

 
【簡単ですが、レシピブログとこんだてnoteとは?】
 
 「暮らしのなかにレシピがある、レシピのなかに暮らしがある」がテーマの、
 お料理ブログのチェックポータルサイト、『レシピブログ

 そのサイトの新しい企画のひとつ、
 毎日の“こんだて”を考える際に、お役に立つサービスが『こんだてnote』です。


 おもてなしや女子会、家族団らんにお酒を楽しむなど、魅力的なカテゴリーがたくさん。
 『こんだてnote』の中には、他にも美容・美肌、節約などのお役立ち献立もあり、
 いつもの料理に新たなレパートリーを、添えることが出来るかもしれません。


 ☆以前、他の献立でご紹介いただいた「豚の生姜焼き」の記事を、
 こちらからご覧いただけます。宜しければ是非ご覧くださいませ。
 ⇒「こんだてnote掲載☆『豚の生姜焼き』美味しい献立♪じんわり温か


 今回、お腹も満足出来そうなメニューの組み合わせが魅力的♪
 人気のこんだてスタイリスト、ちぃちぃさんにご紹介いただきました。

 メニューのチョイスも目に美味しく、数多くの献立をご紹介されています。
 宜しければ是非一度、他の献立もご覧になられてみてはいかがでしょうか(^▽^)
 それでは、掲載していただいた今回のメニューをご紹介していきます。





 

男子の胃を掴んだら、すかさず愛の告白を♪

(画像クリックでも、ご紹介ページに飛んでいただけます)

 ☆スタイリスト、ちぃちぃさんのコメントです☆

 男子といえば、肉じゃが…は古い古い。
 今どき男子は豚の生姜焼きだそうです!

 バレンタインといえど、しっかり和食で胃袋をつかんでおいて、
 デザートに愛の告白をとっておきましょう。



 ※下の写真が、主菜としてご紹介いただいたメニューになります。



豚の生姜焼き09

本格極上!『豚の生姜焼き』、絶妙な味わいを楽しむ、ご馳走レシピ♪


 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
 ☆ご紹介いただいたメニューの記事です。


 こんだてスタイリストのちぃちぃさん、
 素敵な献立の一員に加えて下さり、有難うございました!



☆いつも御訪問・ご覧いただき有難うございます☆


 
これからも、皆様にご覧いただけるよう、
 美味しいメニューをご紹介できればと思っていますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。

 まだまだ寒さが厳しい季節です、皆様がお風邪など召されませんように(^▽^)

  


最後までご覧いただき、有難うございました^^
 にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーリンク



スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 簡単レシピでうちごはん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます